ドンちゃんのシンプリストへの道

気に入った物でシンプルに過ごす事を目指してます。

ランニング 2020/08/18

まだ過去のランニング記録が更新出来てませんが、今日から新たに更新。

ガーミンコネクトとNike Run Club の同期が出来なくなり昨日、復旧出来ました。

 

夜勤明けからのランニング。
18日の夜勤から連休明けの仕事始め。
アルトラのバニッシュXCで竜ヶ岩洞方面へ。
6:00から走り始めました。
仕事始めで疲れてましたが、
走れて良かった‼︎
昼間はとても走れる気温ではないですね。
夏休み連休は予定が無かったのですが…直前に人混みを避けながら計画しました。
普段は休みがバラバラで家族で過ごす時間も少ないですが、
今回の休みは家族で満喫出来ました。
川遊びがメインでしたが、
連休中は毎日クタクタで

ランニングも休足してました…
熱中症に気を付けながらランニング再開します。
f:id:donchan428:20200819135553j:image

連休中の出来事でブログに書きたい事はたくさんあるので、また後日。